もしあなたが 「効率よくゴルフが上手くなりたい!」 そう思うのであれば・・・ 今すぐこの手紙を読み進めてください。 椎間板ヘルニアでまともにクラブが振れず、 ついにはフルスイングも出来なくなってしまったゴルファーですら 驚異的な飛距離アップを果たしたゴルフ上達法の


そのすべてを公開します
<< 今までの鬱憤を晴らすかのような爆発的な上達 | main | 悲惨だった研修生時代 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


→ 驚異のゴルフ上達法はこちら       



あるクラフトマンから得た気付き・・・

絶望的状況だった私はクラブを買い換える事で何とかしようと思い、
当時人気のあったクラブに交換しようと
とあるゴルフ工房に足を運びました。
 
 


わたし「すみません、このクラブに交換したいんですけど…」

店主 「良いですけど、ちょっと打ってみますか?」


わたし「そうですね、一応…」


私はそのクラブの感触を確かめる為に
鳥カゴのようなネットで軽く打たせてもらう事にしたのです。


店主 「合ってないですね」


わたし「え?」


店主 「お客さんにそのクラブは合っていないです。」


わたし「弾道を見てもいないのに、それは何を根拠に…」


店主 「○○が○○で、●●が●●だからです。」


わたし「え!?
     …何ですか、それは…!?」


店主 「ん?
     ああ…
     良いですか、ゴルフスイングって言うのは…」


 

 
結局クラブを買い換えなかった私に、その店主は
超実践的なゴルフ理論の「ほんの一部」を教えてくれたのです。

それは、非常にシンプルでしたが私にとっては衝撃的な内容で、
私に”ある気付き”を与えるキッカケとなったのです。


「もし、この考えが間違っていなければ…!」

この”気付き”は果たして正しいのだろうか…


私は今すぐ実践したい気持ちを抑えられず、その足ですぐに練習場へと向かいました。

そして、


その日を境に私のゴルフは劇的に変化して行ったのです…


→ 驚異のゴルフ上達法はこちら       



スポンサーサイト


→ 驚異のゴルフ上達法はこちら       



元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法
links
sponsored links


サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


楽天
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM